グリーン周りのちょっとしたアイテム♪気になる栄養剤には栄養剤カバーがいい感じ☆ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


グリーン周りのちょっとしたアイテム♪気になる栄養剤には栄養剤カバーがいい感じ☆


グリーンも飾って、せっかくのおしゃれインテリアの中で、細かい所だけれどちょっと気になる植物用の栄養剤。生き生きとした植物に育てるためには必要なものだけれど、なんだかそこだけ生活感が出てしまうようですよね。今回は、栄養剤をおしゃれに着飾る栄養剤カバーをご紹介します。

シンプルから個性的まで

グリーンのカバー

シンプルだけどおしゃれな栄養剤カバー。緑の植物に緑のカバーで、自然と馴染みます。


黒地に白文字が可愛い

ベランダのパキラにカバー付きの栄養剤をin!黒字に白い文字が可愛い栄養剤カバーです。

カバーでおしゃれに

スマートな葉っぱの中にブラックの栄養剤カバー。そのまま栄養剤を挿すだけより、カバーがあるとずっとおしゃれに見えますね。


男前インテリアにも

男前インテリアにはブラックの栄養剤カバー。モノトーンカラーのプレートも一緒に、さり気ないインテリアです。


ホワイトのカバー

鮮やかなグリーンが生き生きと生い茂る植木鉢にはホワイトの栄養剤カバー。ホワイト系の鉢と相まって明るい印象に。


お家型カバー

飾りのように見えるお家が栄養剤カバー。色々な形のものが売られているのですね。


蛇口型カバー

蛇口の形のおもしろカバー。栄養剤カバーとしてはもちろん、飾り棚にちょこっと飾りたいようなアイテムです♪


自分好みのカバーを

ラベルを付けて

ラベルを付けて、モノトーンカラーのおしゃれな栄養剤カバー。スタイリッシュなお部屋にとてもよく似合います。


黒板シートで

厚紙と黒板シートで作った簡単栄養剤カバー。ちょっと工作するだけで素敵にアレンジできるなら、やってみる価値がありそうです☆


ブリキで

ブリキのカバー、なんとみかん缶のリメイクとのこと。こんな可愛いアイテムもアイディア次第でコストをかけずに作れてしまうのですね。


毛糸で編んで

小さい栄養剤だから、余った毛糸でも作れちゃう栄養剤カバー。毛糸で編むと優しくて温かみのあるカバーになりますね。


サボテン型も

サボテン型に手編みしてできた栄養剤カバー。自分で作るのにはスキルが必要そうですが、こんなカバーがあると素敵ですね♪


まとめ

いかがでしたか。植物の栄養剤、ちょっとおしゃれさはないけれど、緑色で目立たないし、まあいいかと妥協していませんでしたか。可愛いものも市販されているし、手芸や工作でも自作できちゃうので、お家の栄養剤にも付けてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る