ダイソー「ハーフムーン柄」が大人気!みんなのリメイク法がすごい♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

ダイソー「ハーフムーン柄」が大人気!みんなのリメイク法がすごい♡



おしゃれな新作アイテムが次々と発売され、目が離せないDAISO(ダイソー)ですが、今ママ達の間でも大人気になっているのが「ハーフムーン柄」のアイテムです。

クッションやカフェカーテンなどのそのまま使えるアイテムだけでなく、リメイクしてもおしゃれなハーフムーン柄シリーズ。

Instagram(インスタグラム)で発見したリメイクアイデアをご紹介します♪


リメイクの幅が広がる!ダイソーの「ハーフムーン柄」アイテムとは?

モノトーンの色合いで、半月の形をしたパターンがおしゃれなダイソーのハーフムーンシリーズ。

クッションや布団カバー、巾着、鍋つかみ、エプロン、トイレカバーなどがあり、いろいろなアイテムを揃えることで、インテリアにも統一感が生まれます。

北欧テイストからナチュラルテイストのお部屋まで、すっきり馴染むハーフムーン柄シリーズは、ちょっと手を加えることで、プチプラでおしゃれなリメイクができてしまうんです♡

ダイソーのハーフムーン柄リメイクアイデア①通園グッズに

ハーフムーン柄の枕カバーをリメイクして、習い事バッグや通園リュックを作ったアイデアがこちら♪

たった200円でこんなにおしゃれな通園グッズができるなんて、驚きですよね!

生地の薄さが気になる場合には、裏地をつければ解決しますよ。

ダイソーのハーフムーン柄リメイクアイデア②カフェカーテンに

ダイソーのハーフムーン柄アイテムは、いろいろな種類が発売されています。

アイテムによって値段が違うので、枕カバーを買ってカフェカーテンにするなど、工夫ができますね♪

モノトーンの英字バッグとの組み合わせも、とってもおしゃれです。

ダイソーのハーフムーン柄リメイクアイデア③おもちゃ収納に

ランドリーバッグに、ハーフムーン柄の布団カバー1/3を使い、子どものおもちゃの収納ボックスにしているアイデアです。

すっきりとしたモノトーンカラーは、収納アイテムにもうってつけ!

用途に合わせたおしゃれなインテリアを手に入れましょう。

ダイソーのハーフムーン柄リメイクアイデア④子ども椅子に

使っていくうちに座面がへたることの多い、子ども椅子。

ハーフムーン柄のフロアクッションを使えば、こんなにおしゃれに生まれ変わります♪

材料費200円くらいでできてしまうのが嬉しいですね!

ダイソーのハーフムーン柄リメイクアイデア⑤ハイチェアのクッションに

ハーフムーン柄のクッションカバーはリメイクしやすいアイテム。ハイチェアの背面クッションにも最適です。

あたたかな木のぬくもりとの相性もいいハーフムーン柄は、おしゃれな汚れ防止としても大活躍です!

「買いに行っても見つからなかった!」という声がSNSで飛び交い、その人気ぶりがうかがえるダイソーのハーフムーン柄アイテム。

ちょっと手を加えることで、オリジナルなおしゃれアイテムができてしまうなんて驚きですよね。

ママたちのアイデアを参考に、みなさんも素敵なリメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON