今すぐ履ける!2017春夏の3大トレンドサンダルをチェック

レディなストラップサンダル

華奢なアンクルスストラップ

アンクルストラップサンダルは、女らしさたっぷりのデザイン。
春夏らしい鮮やか色は、コーデのポイントにも便利。
春先は靴下をコーディネートして楽しみましょう!

引き続きチャンキーヒールが人気

「ずんぐりした」という意味のチャンキーヒールは、昨年から引き続き人気。
ストラップと太めヒールで歩きやすいのもうれしいポイント!

モードな太めアンクルストラップ

アンクルストラップが太めのデザインも今季らしい雰囲気。
ストラップが太くなると、フェミニンなだけじゃないモードな印象も。

パンプス感覚のバックストラップ

ポインテッドトゥのバックストラップにも注目。
パンプス感覚で履けるので、きちんと感もほどよくキープできます。
こちらも春先は靴下コーデを楽しみたい!

スリッパサンダルが豊富に!

定番の黒は合わせやすさ抜群

昨年ヒットしたポインテッドトゥのスリッパサンダルは、引き続きトレンド。
きちんと感とリラックスムードが大人にちょうどいい感じです。

定番の黒は合わせやすさ抜群。
こちらのようなモードなV字カットも素敵!

鮮やか色をコーデのアクセントに

今季はスリッパサンダルにも鮮やか色が新登場。
イエロー、ピンク、グリーン、オレンジなどのビビッドカラーは、シンプルコーデのアクセントにもピッタリです。

シルバーがトレンド

今季の小物トレンドのシルバーもおすすめ。
グレーの仲間として使えるので意外と合わせやすく、コーデにほどよいエッジを効かせてくれますよ。

カラフルなミュール

まずはシンプルデザインの鮮やか色

今季はミュールもトレンドサンダルに仲間入り。
まずはシンプルなデザイン、鮮やかな色を手に入れたい!
大人っぽく履けて肌馴染みのいいスウェード素材が◎です。

ヒールコンシャスなデザイン

太ヒールのミュールは、ヒールがポイントのデザインもいろいろ登場中。

こちらはメタリックなヒールがモードな雰囲気。
後ろ姿も抜かりなくおしゃれです!

定番かつトレンドのデニム素材

定番かつトレンドのデニムはミュールでも!
万能のデニム素材だけあって、合わせやすさも抜群。

こちらは、フリンジ風のディテールが旬ムードたっぷりです。

欲しいサンダルは見つかりましたか?

3大トレンドサンダルをご紹介しましたが、どのデザインも鮮やかなビビッドカラーはまずチェックしておきたいところ。
人気デザインは夏前に売り切れる可能性大なので、早めに手に入れることをおすすめします!

トップへ戻る