【夏カラー】とろけるような「キャラメルベージュ」でハイトーンを狙え | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【夏カラー】とろけるような「キャラメルベージュ」でハイトーンを狙え



夏に向けて、少し髪色を明るくして、爽やかな印象を手に入れたい、という人におすすめなのがキャラメルベージュです。 ナチュラル派も個性派もカジュアル派も、誰にでも似合うキャラメルベージュのスタイルを、10パターン紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ショート×キャラメル

マニッシュなゆるふわショート

外国の少年のような、無造作なパーマがかわいいヘアスタイル。
ハイライトの効いたキャラメルブラウンを使えば、立体感のある可愛らしい雰囲気が作れます。

丸みフォルムのふんわりショート

ふんわりとエアリーなショートスタイルは、ナチュラルで柔らかさを感じられるキャラメルブラウンを選びましょう。
くしゃっとスタイリングするだけで可愛くなれる、お手軽ヘアーです。

マッシュボブですっきりショート

マッシュボブのようなコロンとした形のヘアスタイルは、明るめのキャラメルブラウンを使うと、おしゃれ度とガーリー度が上がります。
顔に沿うように顔周りを整えることで、小顔効果も狙えますね。

ミディアム×キャラメル

ふんわりカールのボブスタイル

前髪を厚めに切りそろえ、ふわふわとパーマのかかったボブスタイルは、可愛くて元気な女の子らしい印象です。
ゆるふわのイメージにも、キャラメルブラウンはぴったりですね!

エアリー感のあるワンレンボブ

同じくゆるふわボブでも、前髪を作らないことで大人っぽさはぐっと上がります。
束感を出すことで、もさもさせず、夏らしいすっきりしたボブスタイルに仕上がりますよ。

セミロング×キャラメル

ワンカールのシンプルセミロング

爽やかな夏のファッションに似合うのが、キャラメルベージュのストレートヘア。
風になびくさらさらヘアが、女性らしさを感じさせます。

カジュアルなセミロングパーマ

カジュアルスタイルが活きるのは、ゆるめにかけたロングパーマと、短めのざくざくバングの組み合わせ。
青文字系のファッションが好きな人にも人気のスタイルです。

ロング×キャラメル

女性らしさを狙えるロング

キャラメルベージュのロングヘアを、下の方だけふわふわと巻いて、完成させるお姉さんスタイル。
いつもストレートだという人は、少し巻くだけでもイメージが変わりますよ。

広めバングが可愛いロング

同じキャラメルベージュのロングヘアスタイルでも、顔周りからカールさせ、眉上バングを広めにつくることで、一気にカジュアルなスタイルに。
カールは細めの束で作ることで、よりカジュアル感を出せますよ。

つやつやロングストレート

ツヤ感を活かすならやっぱりストレートヘアですね! ストレートでも、毛先に少し動きをつけると、かたすぎず軽やかな印象に仕上がります。

いかがでしたか?

キャラメルベージュは、肌なじみがいいので、誰でもツヤ感や柔らかさを手に入れることができる万能カラーです。
普段カラーリングをあまりしないという人でも、手軽にイメージチェンジできる色ですね。
夏に向けて爽やかなヘアスタイルにチェンジしたい人は、ぜひトライしてみてくださいね。

トップへ戻る