ボーダー柄がマストでしょ。休日コーデのアクセントにぴったり | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


ボーダー柄がマストでしょ。休日コーデのアクセントにぴったり


合わせ方は?

モノトーンで

ボーダーのカラーに合わせて全体をモノトーンにまとめます。
丸みのあるバッグやシューズを取り入れるとレトロな雰囲気がアップします。

タックインする

それぞれのアイテムがシンプルでカジュアルでも着こなしで見え方は全く違ってきます。
トップスをタックインするとこなれ感が出ますよ。

インディゴと合わせる

ボーダーと相性抜群のカラー・インディゴブルー。
デニムシャツと合わせるのもオススメですね。
簡単に春コーデの出来上がりです。

 Vネックで女性らしく

Vネックのボーダートップスとスカートで肌をみせて女性らしさアップです。
柔らかいカラーのカーディガンと合わせても爽やかにまとまると思いますよ。

色々なボーダー

マルチボーダー

マルチボーダーをトップスにしたいときは、そのトップスに入っているカラーのボトムスを合わせるとまとまりが出ますよ。
小物で抜け感を出すのもオススメです。

ワンポイントに

ボーダーのアイテム以外を同系色でまとめてワンポイントにするのも良いですね。
こなれ感も出つつオシャレ度が一気にアップしますよ。

羽織ってもOK

インナーをシンプルにして羽織るものをボーダーにしても良いと思います。
長めのカーディガンならスタイルアップにもなりますよ。

タイトなスカートと

春色のニットと合わせても大人可愛い印象になります。
トップスが体のラインにそったものならスカートもタイトなものにするとすっきりまとまります。

小物をボーダーに

バッグ

チラっと見えるインナーと合わせてバッグもボーダーにするとこなれ感がアップします。
バッグだけでもワンポイントになるので良いと思いますよ。

迷ったときは

一着でOK!ワンピース

上下のコーディネートを考えるのが難しいという方は、ワンピースを一枚着るだけで大丈夫です!
小物でアクセントをつけるとさらにこなれ感がアップしますよ。

ボーダー柄を取り入れて

ボーダーを取り入れたコーディネートいかがでしたか?
トップスやボトムス、中にはバッグや小物にもボーダーのアイテムが増えてきました。
持っているととても重宝するのでまだ持っていないという方は小物やアクセサリーからでも始めてみてください。

トップへ戻る