外国人風ウルフ?その抜け感はオールシーズン人気継続中♡

ウルフスタイルとは?

どんな髪型なの?

ウルフヘアは毛先に向かうにつれて毛量が少なくなっていくような、レイヤーがたっぷりと入ったヘアスタイルのことです。
ショートだけでなくミディアムやロングでも、レイヤーがしっかり入ればウルフ系になります。

外国人風に見せるポイント

ウルフスタイルを外国人風に見せるには、とにかく抜け感が大切♡
毛先をしっかり遊ばせて空気感を身にまとえば、憧れの外国人風ヘアに近づけますよ。

おすすめ外国人風ウルフ

明るめのグレージュカラー

明るいトーンのグレージュは、外国人風ヘアスタイルに近づくことができるカラーアレンジです。
柔らかさと空気感のバランスを大切にしています。

しっかりウェーブヘア

外国人風のややしっかりとしたニュアンスパーマで、全体的に動きのあるヘアスタイルのできあがりです。
ハイライトが入ることで、より外国人風に仕上がりますよ。

ポイントカラーで抜け感を

レイヤーがたっぷり入り始める耳まわりから、ポイントカラーやインナーカラーでアレンジすれば一気に抜け感のある印象になります。
明暗のギャップがポイントです。

斜めバングでキュートに

オンザ眉毛の斜めバングで、キュートな印象のウルフスタイルです。
ニュアンスパーマが作る抜け感で、外国人風にもできちゃいます。

ポップな外ハネウルフ

ポップな印象になる外ハネウルフは、毛先の動きが印象的なスタイルです。
赤みをおさえたスモーキ―カラーで、外国人風にアレンジしちゃいましょう。

個性的なマッシュウルフ

ちょっぴり個性的なマッシュウルフは、短めの前髪とサイド、後ろ髪のそれぞれ長さの違うバランス感がおもしろいヘアスタイルです。
大人モードな雰囲気が感じられます。

カールを楽しむウルフスタイル

丸みのあるカールがキュートなショートウルフは、まるで外国人の子どものような印象です。
赤みがかったカラーリングとカールヘアの相性がばっちり!

カラーを楽しむウルフヘア

アレンジ方法や角度によって見え方の変わるカラーリングが楽しいウルフヘアも、外国人風の抜け感を出してくれます。
インナーカラーは外国人風ヘアにするための強い味方です。

ゆるふわウルフヘア

レイヤーたっぷりのゆるふわ外ハネウルフヘアで、女性らしさも感じられる柔らかな雰囲気になっています。
抜け感たっぷりのニュアンスパーマが外国人風のポイントです。

まだまだ注目のウルフ♡

季節を問わず人気のウルフヘアは、たっぷりレイヤーを入れて抜け感を出すことで外国人風スタイルにできますね。
ウルフヘアは女性らしくもポップな仕上がりにもできるので、いつものヘアスタイルに飽きたらぜひ取り入れてみてくださいね。

トップへ戻る