男性激怒!?「もう誘いたくない」と思われる女性の特徴 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男性激怒!?「もう誘いたくない」と思われる女性の特徴



男性がまた誘いたいと思うのは、何も見た目が良い女性だけではありません。どんなに綺麗でも、もう 誘いたくない!と思われてしまうこともあります。

ここではそんな女性特徴をご紹介していきます。ついやってしまっていませんか?

1、 自分の話ばかり

人の話を聞かず自分の話ばかりする女性に男性はうんざり。相槌は打つけれど正直疲れてしまっています。早口な人も注意しましょう。その勢いに引かれてしまっているかも。

人の話を聞き、ゆっくり丁寧に話す女性はどんな男性からも好印象を持たれるものです。

2、 感謝をしない

おごってもらったのに御礼を言わない女性を、もう誘わないのは当然のことですね。育ちが悪いと思われてしまう可能性も。

「ありがとう」「ごちそうさまでした」といった御礼は何度も言っても良いくらいです。店員さんへの態度も要注意。感謝を感じられない横柄な態度をとるようではいけません!

3、 時間にルーズ

待ち合わせに遅刻、トイレが長すぎるといった時間のルーズさも男性がイライラする元。限りある時間を無駄にしないようにしましょう。

一見良さそうですが、終電を全く気にしないのもNG。だらしない印象を与えてしまうので、気にする素振りを見せることが大切です。

4、品がない

脚を広げて座る、テーブルマナーがなってない、言葉遣いが汚い。そんな女性とは一度きりのデートでさようなら。一緒に居て恥ずかしいと思われているかも。デートでも日頃の行いが出てしまうもの!普段から品のある所作を心掛けるようにしてみて。

5、 楽しそうじゃない

イイ女でいたいがために、不愛想にならないようにご注意を。楽しくなさそうだった女性をまた誘うのは非常に勇気がいることです。表情がコロコロ変わり、たくさん笑う女性はデートの誘いが絶えません。

6、 他の男のニオイがする

妙に男物のブランドに詳しいなど、会話のはしばしから他の男の存在を感じると萎えてしまうという男性は多数。過去の彼氏の話やモテる自慢話などにも避けた方が良いでしょう。デートの最中だけは目の前の彼に気持ちを集中させてみて。

いくつか当てはまったという方は、この機会に見直してみては?二度目、三度目も誘われる女性になりましょう♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON