男性にも女性にもモテるのがセンター分け"おフェロ"ヘアスタイル♡ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


男性にも女性にもモテるのがセンター分け”おフェロ”ヘアスタイル♡


センター分けはすっきりとした印象にもなるので男性ウケだけでなく、女性ウケもいい髪型です。アレンジ次第ではすっきりだけでなく、おフェロな雰囲気にもできちゃうんですよ。今回はセンター分けのおフェロヘアスタイルをご紹介します。

センター分けのおすすめ理由

男女関係なくモテちゃいます

センター分けのヘアスタアイルは、すっきりとした清潔感を出すこともできれば、色っぽいおフェロな雰囲気にもできる万能ヘアです。
男女問わず人気者になれちゃうヘアスタイルを楽しみましょう。

センター分けのおフェロヘア

ショートヘア×センター分け

ショートマッシュヘアもセンター分けにすることで、ちょっぴり外国人風の大人かわいいスタイルにできちゃいます。
おしゃれ上級者にもピッタリです。

おフェロ巻き髪ロブ

センター分けで大人っぽく仕上がったロブヘアを、ゆったりとした巻き髪にしておフェロな雰囲気たっぷりのモテヘアに。
色っぽい雰囲気が漂う女性らしいヘアスタイルです。

黒髪切りっぱなしボブ

カジュアル感の強い黒髪の切りっぱなしボブも、センター分けにすることで大人っぽい印象になります。
ツヤのある毛束感でおフェロな雰囲気アップです。

内巻きワンカール

ワンレングスのロブヘアを内巻きワンカールで仕上げただけの簡単アレンジですが、センター分けにすることで色っぽくなります。
明るい髪色との相性も◎です♪

黒髪セミロング

ダークカラーで仕上げたニュアンスヘアは、抜け感たっぷりの外国人風スタイルです。
無造作感とセンター分けで作られるおフェロな雰囲気は、大人かわいいアレンジになりますね。

インナーカラーで印象的に

セミロングのセンター分けヘアも、インナーカラーを入れることで一気にあか抜けた雰囲気にできるんです。
柔らかな髪の流れがおフェロ感も出してくれますよ。

ゆるふわロングヘア

伸ばしかけの前髪もゆるふわロングヘアと合わせれば、一気に大人っぽい魅力が感じられるヘアスタイルになります。
伸ばしかけの前髪は、軽くコテで外巻きにしてあげるとアレンジしやすいですよ。

グラデーションカラー

毛先にかけて明るくなるグラデーションカラーで、巻き髪アレンジもさらに動きのある印象に。
顔周りの長め前髪はセンター分けにしてフェイスラインに沿わせることで、小顔効果も期待できます。

シンプルなストレートロング

誰もが一度は憧れる黒髪ロングのセンター分けスタイルは、髪の毛の美しさやツヤ感が引き立つ王道モテヘアです。
上品で知的な雰囲気ですが、毛先を軽く巻いてあげることでおフェロ感もアップします。

センターパートに挑戦♡

男性ウケも女性ウケも狙えるセンター分けヘアスタイルをご紹介しましたが、どれも女性らしさと清潔感を感じられるのでおすすめです。
巻き髪アレンジなど、コテやアイロンを上手く使うことでおフェロな雰囲気もアップできます。
センター分けでみんなから愛されるモテヘアにしてみませんか。

トップへ戻る