思わずドキッ。男性が惹かれる女性の「性格」10個 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

思わずドキッ。男性が惹かれる女性の「性格」10個



あなたの周りにはいませんか?特別美人でなくスタイルもよくないのに、なぜか男性にモテる女性が…。そんな女性には何か隠れた秘密があるのかも知れません。男性がハマったら抜け出せない、男性が好きな女性の個性をご紹介します。

男性が好きな女性の個性

width='399'

誰かと一緒でなくても平気

女性はグループで行動することが多いですが、個性的な女性は、1人でいても苦にならず、常に誰かいなくても自立している魅力的な部分があるのでしょう。

個性的な性格をしている

男性がつい気になってしまうのは、人とは一味違う性格の女性。
例えば、職場や学校などで人がしないような個性的なものを発表したり、独特な雰囲気を出していたりする女性は魅力的に感じるようです。

自分自身をよく理解している

自分の事は意外にわからない人も多いのでは?
意外と自己分析がきちんとできていて、自分の事を愛せる女性はかっこいいですよね。
他人の評価でぶれない自信が、男性にもよく見えるのでしょう。

筋が通っている女性

個性的な女性は、芯が一本通っているしっかりとしたタイプで、草食系の男性からはこういうタイプが好みという人もいるそうです。
周りに意見を合わせるという日本独特の文化の中で、ノーと言えるタイプはかっこいいようです。

流行りのファッションに流されない

トレンドに敏感でおしゃれな女性はかっこいですよね!
ですがトレンドだけでなく、自分に似合うスタイルを知っている女性も男性は魅力的に感じるようです。

自分のお気に入りがある

ファッションのポイントで、バッグにこだわりがあったり、帽子がトレードマークだったりと少し人と変わったセンスの光るお気に入りアイテムがある人も魅力的ですよね!

気配りが上手な姉さんタイプ

周りに気配りができる姉さんタイプは、女性に母性を求める男性には魅力的にうつるようです。
この人なら幸せになれそう…と感じるのかもしれませんね。

人より優れているものがある

スポーツでも勉強でも人より優れている事があって、それに一生懸命打ち込む姿は男女問わず魅力的ですよね。
一生懸命な顔つきも男性には魅力的なのかもしれませんね。

奇抜な外見と中身のギャップ

例えばメイクや髪型など、他の人が真似できないような個性的な雰囲気なのに、話してみるとマナーや常識がある女性。
こういうタイプは、一見近寄りがたく話づらいのに、話してみたらギャップにノックアウトされてしまいます。

話し方に品がある

話し方には人柄が出ます。
言葉使いや話し方に品を感じる女性は、素敵に見えるようです。
挨拶やお礼がしっかり言える事も大切ですね。

魅力的な女性になろう

width='399'

外見的な個性と内面的な個性の両方をご紹介しましたが、あなたが当てはまるポイントはいくつあったでしょうか?
男性がなぜか気になってしまう個性的な魅力のある女性になれるように参考にしてみてください。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON