だからモテる!女性アナウンサーが実践する3つの基本振る舞い

大物スポーツ選手やタレントの心を射止める女性アナウンサーの存在。羨ましいなぁと思ったことがある人も多いのでは?そんな彼女たちがモテるのには、こんな理由がありました。

1、 笑顔を絶やさない

自分が話していない時でも、常に口角を上げることを忘れません。身体に染みついているのでプライベートでもしっかり笑顔をキープできている人が多いのです。 にっこり微笑んでいる女性を見て、いいなと思う男性は多いもの。それに笑顔なだけで女性は何倍も魅力的に見えるものです。

2、目を見て聞く・話す

話しているときにはしっかり相手の目を見ています。見つめられるとドキドキしてしまう男性は少なくありません!真摯に話を聞いてくれる姿にもキュンとするはず。会話中に何となく相手の顔を見ていませんか?しっかり目を見つめることが大切です。

3、相手のことを知ろうとする

初めましての人に会う時には、下調べを欠かしません。仕事上だと分かっていても、やはり自分ことを知ってくれていると男性は嬉しい気持ちになるものです。会話も自然と弾みます。気になる相手と会う時にこそ、リサーチを忘れずに。

女性アナウンサーの基本的な振る舞い、あなたはいくつ実践できていましたか?モテる女性は外見だけが素晴らしいわけではありません。男性の心を掴む術を覚えましょう♡

トップへ戻る