大人っぽさと可愛さの融合♡大人かわいいネイルデザインまとめ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

大人っぽさと可愛さの融合♡大人かわいいネイルデザインまとめ



かわいい盛りネイルもしてきたけれど、そろそろ大人っぽくなりたいな♪でも、可愛さも捨てられない。そんな人におすすめ、オフィスやデートに最適な大人かわいいネイルを紹介します。なりたい雰囲気にあわせてネイルを選んでみてくださいね

上品な雰囲気に。大人ピンク

上品なピンクのワンカラー

上品なピンクのワンカラーは、大人っぽさ一番。長く愛されるデザインです。

1本だけ、柄を施してアクセントに。

自分の肌色にあわせてピンクの色を選びましょう。

今年らしくするならくすんだピンクがおすすめ。

白とピンクのグラデーション

白とピンクのグラデーションカラーは心に残る可愛い乙女心を表しているかのよう。

あえて 柄やビジューをつけないのが大人流。

白とピンクの組み合わせは誰もが好きですよね。

輝くビジューとゴールドで上品に

クリアネイルに、ピンクベージュとガーディアンを組み合わせて。

輝くビジューとゴールドのラメを加えてより大人っぽく。

ビジューの量を調整すればオフィス向きにもデート向きにもなりますね。

知的な雰囲気に。大人グレー 

ワンカラーのグレーネイル

グレーネイルが似合うのは、大人な証拠。

いろんなグレーがあるので自分の肌色にあわせて。

手始めにピンクが入ったグレーがおすすめ。

洗練された知的な印象に仕上がります。

ピンクとグレーのフレンチネイル

スモーキーなピンクとグレーのフレンチネイル。

ピンクとグレーのバイカラーは相性抜群。

ピンクとグレーにはゴールドやパールがとても似合いますね。

オフィスでも違和感のないデザイン♡

グレーとホワイトのバイカラー

グレーとホワイトのバイカラーは、綺麗なアクセサリーを見ているかのようですね。

知的で簡単には男性になびかない強さも持っていそう。

男性の恋心に火をつけそうですね。

垢抜けた雰囲気に。ホワイト

ホワイトフレンチネイル

出典:une_patine

出典:une_patine

クリアネイルにホワイトのフレンチネイルは定番ですが、
ホワイト部分に近づかないとわからないくらいの
シルバーラメが散りばめられています。

思わず手元に視線がいってしまいます。

白とピンクのグラデーション

白とピンクのグラデーションは先ほども紹介しましたが、
白の割合が多いとまた違った雰囲気になりますよね。

華やかで垢抜けた印象です。

遊び心もホワイトなら大人可愛い

ホワイトを基調としたホログラムや小花ネイルなら派手すぎず可愛すぎず、
大人可愛いネイルに。

やりすぎないように、ベースはクリアかピンクがおすすめ。

時には盛りたい。そんな時は

水滴ネイル

ただのシンプルネイルではありません。よく見ると水滴がついているかのようなネイルに。

本物のようなしずくがとても可愛いですね♪とても遊び心があるネイルです。

3Dネイル

クリアと白のフレンチネイルに、アクセントで3Dネイルを施して。

たまには盛りたいけれど大人っぽさを残したい人におすすめ。

ベースがクリアなので、やりすぎ感もなく大人っぽさが強調されますね。

マーブルネイル

まるで一つ一つが宝石のようなネイル。

マーブルのネイルが知的で大人っぽい印象を与えます。

色の高級感とゴールドの使い方で多色使いでも上品ですよね。

遊び心のある大人ネイルです。

大人のネイルはかっこよさも可愛さも欲張る

大人可愛いデザインのネイルは、

男性にも女性にも受け入れられやすく好印象を持ってもらえますね。

特にオフィスなどでの印象は大切です。ただ単に地味なだけでなく、

華やかに上品に知的に見せてくれるのが大人可愛いネイル。

大人可愛いネイルで、素敵に自分を演出しましょう♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON