オフィスから個性派まで。シンプルワンカラーネイル

星の数ほどありそうなくらい豊富なネイルデザインですが、たまにはシンプルなワンカラーネイルにしてみたいときもありますよね。今回はオフィスでもOKなシンプルワンカラーと、個性的な仕上がりにできるワンカラーのネイルをご紹介します。

オフィスにおすすめデザイン 

ベージュ×ラメホロ 

いたってシンプルなベージュのワンカラーネイルに、大きさの異なるラメやホログラムをプラスしたデザインです。
キラリとした爪先が魅力的なシンプルネイルですね。

グレージュ×ブラックダイヤ 

落ち着いた色味のグレージュを使ったワンカラーネイルに、カラーの異なる数種類のストーンをあしらったデザインです。

ブラックダイヤが引き締め効果を出してアクセントになっています。

ベージュ×パール 

ベージュのワンカラーネイルにパールを乗せた王道デザインは、オフィス対応もバッチリです。
パールはシンプルながら上品な仕上がりにしてくれますね。

ホワイト系ベージュ×ラメ

明るいホワイト系のベージュにシルバーラメを重ねて、こっそり冬モードなオフィスネイルにしてみてはいかがですか?
パーツを使うバランス次第で、オフィスでもいけちゃいますよ。

シンプルピンクワンカラー

肌なじみの良いシンプルなピンクのワンカラーは、オフィス対応OKの王道ネイルです。
ワンポイントに小さめのストーンやチャームをのせてもかわいいですね。

個性派シンプルデザイン 

ピンク×グレー 

落ち着いたアースカラーのグレーと、ビビッドなピンクというコントラストのハッキリとした2色使いのワンカラーネイルです。
甘辛ミックスのシンプル派におすすめ!

紅白ネイル 

艶のある真っ赤なネイルと、立体的でマットな質感がかわいいホワイトのニットネイルを組み合わせた、シンプルながらも個性のあるデザインです。

キャンディカラーネイル

キャンディのようにコロンとかわいい質感のワンカラーネイルに、猫ちゃんのデザインをプラスした遊び心のあるネイルです。
ブリオンがスパイスになっています。

シルバーラインネイル

シルバーのラインで引き締め効果もあるスタイリッシュなデザインのワンカラーネイルです。
何色も使っているのに、まとまった仕上がりになっています。

ネイビーでシックな仕上がり

濃いネイビーのワンカラーは個性的でかっこいい仕上がりになります。
ゴールドのチャームやストーンなどがよく映えるデザインです。

いかがでしたか?

シンプルなワンカラーネイルはオフィス対応もバッチリのものが多いですが、使うカラーによっては個性的なデザインにもできますね。
好みのデザインはありましたか?
シンプルな中にも個性が光るワンカラーネイルをぜひ試してみてください。

トップへ戻る