個性派!ネイティブ柄・オルテガ柄デザインネイルカタログ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

個性派!ネイティブ柄・オルテガ柄デザインネイルカタログ



ファッションにも取り入れられることの多いネイティブ柄やオルテガ柄は、ワンポイントでかなり印象的になるデザインとして人気です。ちょっと個性派ネイルにチャレンジしてみたくなったときにおすすめの、ネイティブ柄・オルテガ柄デザインのネイルをご紹介します。

ネイティブ柄・オルテガ柄とは

ファッションでも人気

2015年あたりから流行しているネイティブ柄やオルテガ柄は、ネイルだけでなくファッションでも取り入れられることの多い人気柄です。

オルテガはネイティブ柄の一種

様々な民族が織りなす模様を総称してネイティブ柄と呼びますが、その中にオルテガ柄があります。

大きくまとめると、ネイティブ柄もオルテガ柄もじつは同じ意味なのです。

ネイティブ柄デザイン集

スモーキーカラー×ネイティブ

流行りのスモーキーなグレーにオルテガ柄を合わせた、冬仕様のネイルデザインです。
グレーとホワイトだけのシンプルな色使いですが、オルテガ柄で個性的な印象になっています。

天然石風×ネイティブ

大自然を思わせる天然石風のネイルと、ネイティブ柄の相性はぴったりです。
一本だけ取り入れるだけで、かなりのアクセントになっています。

変形フレンチ×ネイティブ

カラフルだけど派手になり過ぎないアースカラーのフレンチネイルを、ネイティブ柄と合わせたデザインは個性派さんにぴったり!
キラリと輝くミラーネイルに描かれたネイティブ柄がオシャレです。

マーブル×ネイティブ

神秘的な色合いのマーブルカラーに描かれたホワイトのネイティブ柄が印象的なネイルデザインです。
ゴールドのモチーフやブリオンもアクセントになっています。

アースカラー×ネイティブ

アースカラーとネイティブ柄の組み合わせで、カジュアルテイストたっぷりなオシャレネイルにできちゃいます。
フリンジ模様も雰囲気をアップさせてくれますね。

ダークカラー×ネイティブ

パープルやブラックのようなダークカラーを使えば、大人テイストなネイティブ柄ネイルです。
ツヤのある仕上がりで色っぽさも出せますね。

ミラーネイル×ネイティブ

パッと目を引くミラーネイルに描かれたオルテガ柄と、ヌーディーベージュな大理石ネイルの組み合わせが絶妙なオシャレ上級者デザインです。
ネイティブなストーンがスパイスになっています。

チャーム×ネイティブ

羽のチャームやターコイズ色のストーンを使うことで、さらにネイティブ感を盛り上げてくれるネイルデザインです。
アースカラーのグリーンが、全体のバランスをまとめてくれています。

ワンカラー×ネイティブ

スモーキーな濃いベージュの大人っぽいワンカラーネイルに、ブラックのオルテガ柄が差し色になった大人っぽい仕上がりのデザインです。
カラフルで小さなストーンが、さらにネイティブ感を出してくれます。

ブランケット風×ネイティブ

温かみのあるアースカラーを使って仕上げた、ブランケット風の冬仕様ネイルです。
カラフルなのに色合いが落ち着いているので、まとまり感があります。

いかがでしたか?

個性的なネイルにしたい時におすすめなネイティブ柄・オルテガ柄のデザインをご紹介しましたが、ワンポイントで使えばそこまでハードルは高くなさそうですね。
アースカラーと合わせればさらに雰囲気もアップ!
オシャレ上級者さんにもおすすめなネイティブ柄ネイル、ぜひ試してみてください。

トップへ戻る