こんなLINEが来れば脈アリかも?惚れてる女にしか送らないLINE10選 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


こんなLINEが来れば脈アリかも?惚れてる女にしか送らないLINE10選


男性の好きのサインって、実は色んなところに隠されているのです。何気なくやりとりしているLINEもその1つ。今回は、男性が好きな女性にしか送らない、LINEのメッセージを10個、具体的にご紹介します。彼からのLINEに当てはまるものがあれば、きっと彼はアナタに恋しているのかも♡

このメッセージを見逃すな!

会話の最後が必ず質問で終わる

彼からのLINEは質問で終わっていませんか?
それはアナタのことをもっと知りたいという気持ちと、LINEのやり取りを終わらせたくない!と言う意思表示の表れかも。

質問が頻繁だと彼はアナタに好意を持っているはずです。

報告が多い

今日の出来事やこれからの予定などを自ら報告してくる男性は、アナタに自分のことを知って欲しいという気持ちがある可能性が大!
どうでもいい人に自分のことをベラベラ喋ったりしないので、かなり脈ありのLINEです♡

ハートマークを使っている

絵文字やスタンプを駆使する男性はあまり多くありません。
特に、ハートマークは、男性にとってかなり意味深。
使うのにも勇気がいるものです。

ハートマークは本命の女性にだけ送る男性がほとんどでしょう。

気遣いが感じられる

「今日も頑張って!」「寒くなったから風邪引かないようにね。」など、気遣いを感じさせるLINEを送ってくる男性は好意ありと受け取ってOK。
男性は大切な女性には特別な気遣いをするものなのです。

画像をたくさん送ってくる

男性は好きな女性には画像をたくさん送る傾向にあります。
好きな相手を喜ばせたい、笑わせたい、同じ気持ちを共有したい、などという気持ちがそうさせるようです。

これはシンプルな愛情表現の1つでしょう。

日程を決めて会おうと誘う

「また会おうね。」「今度飲みに行こう。」ではなく、「今週の土曜日映画に行かない?」「来週飲みに行ける日ある?」など、具体的に日時を指定して会おうと言うお誘いのLINEは、本当に会いたい人にだけ送るものです。

違った一面を見せてくる

誰も知らなかった趣味の話をしてきたり、明るいキャラの彼が弱音を吐いたり…。

特別な女性にだからこそ、包み隠さないありのままの自分を知って欲しいという気持ちになるもの。
LINEでの発言にもそれは現れます。

おつかれさまLINEがくる

男性は好きな女性の面倒見たがるもの。
その気持ちの表れの1つにねぎらいの言葉があります。

仕事終わりや1日の終わりに「おつかれさま。」と頻繁にLINEするのは、相手に好意をもっていればこそなのです。

自分アピールが多い

LINEのやり取りの中で「僕はね」とか「俺はね」など、やたらと自分のことをアピールしてくる男性も脈ありのサインかも。
これは、好きな女性に対して、自分がどういう人間かをアピールしているからという場合が多いです。

「好きだよ」「愛してるよ」

ここまでストレートだと、気づかない人もいないのでは?と思っちゃいますね。
日本男子は、口ではなかなか素直に言えないことも、LINEなら言えてしまうそう。

素直な愛情表現は、本命にだからこそ言えるのです。

いかがでしたか?

width='399'

男性が本命女子にだけおくるLINEの発言をご紹介しました。
わかりやすいものから、意外なものまで多岐に渡ります。
口では素直に言えない彼らの愛情表現、なんだか微笑ましいですね。

何気なくやり取りしている彼とのLINE、もしかしたら、ラブサインが紛れ込んだりしていませんか?

トップへ戻る