華奢な指先がモテる。女っぽさ抜群<レースネイル>デザイン13選 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


華奢な指先がモテる。女っぽさ抜群<レースネイル>デザイン13選


女性の美しさや、華奢な印象を作ってくれるレース独特の女っぽい雰囲気は、誰もが憧れますよね。そんなレース柄をネイルアートに取り入れてみませんか?指先からキレイを演出して、モテネイルを楽しんじゃいましょう♡おすすめのレースネイルアートをたっぷりご紹介します。

ブライダルネイルにも

フレンチ×レース

清楚な白をベースにした変形フレンチに、花をイメージした美しいシルエットのレースモチーフを合わせたネイルアート。
バランスよく並べたポイントのストーンとスタッズで、自分らしさを出してみては?

ワンカラーでシンプルに

落ち着いた女性らしい雰囲気のベージュをベースに、白でレース柄を書き込んだネイルアートです。
地味になりすぎないのは、パッと目を引く純白の白が、手先を明るく見せてくれるから♡

チュールでヴェールを演出

細かく繊細なレース模様の裾に、揺れるようなチュールを表現しています。
まるでヴェールのようなニュアンスのこのネイルは、ウエディングにもピッタリの雰囲気です♡

変型フレンチ×レース

いつものフレンチを斜めにかたどって、さらに境目にレース柄をオン。
ガーリーで女っぽい雰囲気が楽しめるネイルです。

白一色の指も作って、バランスよく仕上げましょう。

オフィスにも

ブラウンワンカラー

シンプルなブラウンカラーをベースに、ポイントできらきら光るストーンをちりばめた、美人ネイルにレース柄もコラボ。
薬指にレース柄を施して、アクセントにしています。

うっすらと浮かび上がるレース柄が素敵です♡

グレー×レース

グレーをベースにしたネイルに、大粒のストーンを。
指先のオシャレを楽しむように、繊細なレース柄をオンすれば、一気に華やかさが増します。

細かいレース柄が指先の華奢さを強調してくれますよ。

黒もワンポイントなら

レース柄を黒で1本だけにオン!
クールになりがちな黒ですが、ポイントで使うことで、クール過ぎないセクシーな雰囲気になります。

ヌーディーなベースカラーとの相性はピッタリです。

コーラルピンク×レース

ピンクと相性ピッタリの白でレース柄を描けば、キュートなモテネイルに♡
さらに女っぽさを出すなら、パールのパーツがおすすめですよ。

ゴールドパーツは、全体をキュッと引き締めてくれる効果が!

他にも色々デザイン

雪の結晶

ぷっくりと立体的に施したレース柄が可愛いネイルアート。
レース柄を雪の結晶モチーフにすることで、季節感を演出しています。

雪のような輝きのパールは、このアートにもってこいのパーツです。

変型フレンチ×ピンクレース

まるでレースの裾のようにかたどられた変形フレンチに、沿うようにしてレース柄が描かれた、センスの光るネイルアート。
周りと差をつけるなら、このレースフレンチがおすすめですよ♡

大人っぽボルドー

色っぽさと大人っぽさを兼ね備えた、ボルドーをベースにしたレース柄ネイルです。
雪の結晶をかたどったレース柄で個性をプラス。

すべての指をボルドーにせず、淡いピンクも使うことで、やわらかい印象になります。

スノーレース

透明感あるベースカラーに浮かび上がるようにデザインされたレース柄ネイル。
本当に雪が舞い落ちてくるような、臨場感たっぷりの美しいネイルアートです。

雪が輝くようにのせた、ブリオンやストーンも素敵♡

カーキフレンチ×レース

流行カラーのカーキだって、レースネイルとの相性抜群です。
カジュアルになりがちなカーキも、レースとコラボすれば、大人っぽい雰囲気に。

普段にはもちろん、着物などと合わせるのも素敵です♡

いかがでしたか?

レース柄は使い方次第で、違った雰囲気がたくさん楽しめるネイルアートです。
女っぽさをしっかり出してくれる、女性の味方の柄でもあります。
派手になりすぎないので、大人女子にもピッタリ。

清楚なレースの雰囲気は、男性からも人気のモテネイルですよ♡
レースネイルを取り入れてデートに出かけてみませんか?

トップへ戻る