最新ミディアムヘアはマッシュウルフで印象を変える

襟足にレイヤーを施した大人グラムなマッシュウルフがアツイ!梨花さんなど大人可愛い女性も、取り入れていますよね♡首筋を流れるようなセクシーなラインが特徴。マッシュウルフは、バリエーション豊富でお手入れも簡単なので、さっそくイメチェンヘアの候補に入れましょう。

マッシュウルフって?

ミディアムヘアだとナチュラルに

ミディアムヘアのマッシュウルフは、襟足にレイヤーを入れるだけでOK!
今までの髪の長さを変えずに簡単にイメチェンできますよ。

カラーで印象も変わる

カラーリングにこだわるのも上級テク!
ハイ&ローカラーで陰影を作ると立体感のあるスタイルに。

明るめのカラーにするとフェミニンに。
また暗めのカラーにするとモード感たっぷりのヘアに様変わりしますよ♪

【印象別】マッシュウルフ

ナチュラルに

トップを長めのマッシュカットにすると、自然な仕上がりになります。
マッシュ部分の毛先は内巻き、襟足部分を外巻きにするとバランスがgood!

かわいらしく

シースルーバングやオン眉で、あざとい可愛さもいただき!
動きのある毛先を作ることで、こなれ感のあるゆるふわヘアの完成ですね♡

大人っぽく

おでこを出したワンレン前髪で、色っぽい大人マッシュウルフに♡
ふわっと仕上げた前髪からチラ見えするおでこが、セクシーさを演出してくれますよ!

カジュアルに

マッシュ部分を重めに作ると、メリハリのついたマッシュウルフになります。
レイヤーを多く入れるほどカジュアルさが増します。

個性的に

襟足部分にハイトーンカラーを入れて、遊び心満載のスタイルに。
アレンジしたときも、色で遊べるのでおしゃれ感UP♪

また、チラ見せインナーカラーもおすすめです!

いかがでしたか?

ミディアムヘアのマッシュウルフは、前髪の作り方やカラーの入れ方でイメージが変わってきます。
カジュアルからクールまで守備範囲が広いヘアスタイルなのです。

さらにトレンド感を出すなら、ウェット仕上げでフェロモンたっぷりなヘアを作りましょう。
今のヘアに飽きたら旬のマッシュウルフで決まりですね♪

トップへ戻る