お洒落上級者愛用♥ジャージパンツを使ったおすすめコーデ特集 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


お洒落上級者愛用♥ジャージパンツを使ったおすすめコーデ特集


≫≫≫一度はみんなお世話になってる「ジャージ」

学生はもちろんスポーツする時等に着ることが多いジャージ。

そんなジャージを私服コーディネートに取り入れるファッションがお洒落さん達の間で流行ってるんです。タンスの中で眠ってるジャージを使ってお洒落にコーディネートしてみない?

ジャージは上下とも使えるけど、使いやすいのは「ジャージパンツ」

ジップアップジャージなどを上着として羽織るコーデも流行っていますが、スポーティーに見え過ぎてしまったり。

取り入れやすく組み合わせやすさは、下のジャージパンツがおすすめです◎
かといってジャージパンツってどうやって私服に取り入れるの??ハイレベル過ぎる…てなりますよね。

ジャージパンツコーデのポイントやおすすめを紹介します!

ジャージパンツで意識したいのは「キレイ」に穿くこと◎

ジャージって着方によってはだらしなく見えてしまいます。

ゆるっとジャージのラフさ、スポーティーさを私服でお洒落に楽しむ為には「清潔感」を大事にするのがポイント。裾がボロボロだったり汚いものはNG!

ジャージパンツにレディな小物で女性らしさをプラス。

シャカっとした質感のジャージパンツがお洒落。首元にチョーカーを加えるだけでレディー♥
出典: wear.jp

ニットのジャージパンツはコーディネートに入れやすそう◎
こちらも首元にチョーカーをして髪を結わえることで、首元が見えて華奢な印象に♪
大人なジャージパンツコーデのお手本とも言えるコーデ。
ヒールとジャージパンツの組み合わせと、真っ赤なバッグとリップがセクシーです♡

トップスとジャージパンツの「ギャップ」を楽しむコーデ。

出典: wear.jp

女子感たっぷりなトップスと、スポーティーなジャージパンツのギャップがお洒落◎
ヘアスタイルも緩く巻いて、コーディネートに所々女子感を入れると程良く可愛い雰囲気。
シンプルだけど、ピンクのニットとの組み合わせが可愛いコーデ。
スポーツ感の強いジャージパンツと、パリっとしたメンズライクなシャツを取り入れたコーデ。白×黒のカラーバランスが◎

シンプルにクールにジャージパンツを楽しむ大人コーデ。

出典: wear.jp

オールブラックコーデにジャージパンツを。最高にクールなコーディネートの完成◎
出典: wear.jp

ワッフルカットソーとジャージのシンプルな組み合わせ。ヘアメイクやアクセサリーを着けて女子感を加えて。
出典: wear.jp

白ニット×ジャージに、黄色のベレー帽がお洒落◎
差し色を入れることでまた雰囲気が変わります♡

ジャージとアウターの合わせ方が肝。

スポーティーなジャージにあえてかっちりしたコートをON.
ジャージとアウターの組み合わせで人気なのが、トレンチコート!上品なトレンチとの組み合わせは大人っぽさも。
テロテロのブルゾンを合わせて。しっかりと着ないで肩出しがお洒落に見えます◎

ジャージに関するおすすめ記事はコチラ。

スポーティーがアツい♡ジャージを私服に使ったコーデ♡ – curet [キュレット]

みなさん、最近はジャージ=運動着ではなくなってきています!私服にもジャージを取り入れてスポーティーミックスコーデを楽しむ時代なんです♡そこでジャージを使ったコーデを紹介します♪

http://curet.jp/article/10098

トップへ戻る