美しい指先を目指そう!ネイルベッド(爪のピンクの部分)を大きくする方法教えちゃいます♡ | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


美しい指先を目指そう!ネイルベッド(爪のピンクの部分)を大きくする方法教えちゃいます♡


ビフォーアフターがこちら↓↓

上の画像をご覧ください。1年でこのようにネイルベッドは成長するんです。
下がケアを始める前の爪。ぱっと見ではわかりづらいかもしれませんが、よく見るとピンクの部分が大きくなっているのがわかります。
下の画像はちょっと丸っこい爪の形が、上はすらりと細長くなっていますね♡

このように、ネイルべッドが大きくなるのは本当にあることなんだそう。どのようなケアをしたら大きくなるのか調べてみました!

どんなケアをしたら爪が伸びるの?

▼ハイポニキウムをケアする

画像で示されている部分がハイポニキウム。指と爪をくっつけてるつなぎ目の部分のことで、境界線のように見える白い薄皮のことです。
ハイポニキウムをケアし育てることで、爪はハイポニキウムに引っ張られるように成長するから、ネイルベッドが大きくなり憧れの細長い爪になれるのです♡

しかもハイポニキウムを育てると、ネイルベッドが大きくなり、爪と皮膚が接する面積が広くなりますよね。そうすると、爪に水分が行き渡り乾燥しにくくなるんです。

▷▷ハイポニキウムを育てると多くのメリットが!
・ネイルベッド(爪のピンク部分)が大きくなる
・爪が割れたり折れにくくなる
・爪の伸びるスピードが上がる
・丈夫で綺麗な爪が生えるようになる

ハイポニキウムを育てる方法を伝授します

トップへ戻る