うなじがキレイに見える♡簡単かわいいセルフへアレンジ

浴衣のセルフヘアアレンジ集♪

センターとサイドの3カ所を編み込んで、最後は中に隠したら出来上がり♡お花のピンがアクセントになって可愛いですよね!

波ウェーブで巻いた髪をさっくりお団子でまとめただけのアレンジ。金ピンのさりげなさが◎

サイドにロープ編みを入れるだけでいつもと違ったアレンジに♡

サイドは編み込みであとはお団子を作るだけの超簡単ヘアアレンジ。かんざしが映えそうなアレンジですね♪

編み込み四つでできるヘアアレンジ。簡単できれいなアレンジですね♡後れ毛を少し残しているのも◎

低めの位置で、くるりんぱ棒を使ってゆるめにまとめたアレンジ。
ポイントはトップの髪を少しつまんで出すこと!

編み込みをして、毛先を中にしまってピンで留めるだけ。
髪の毛を少しつまんで引き出せばルーズでかっちりしすぎないラフな印象に。

編み込みとねじりと三つ編みを使ってセルフヘアアレンジしたこの方!
自分ではなかなか見えにくい後ろなのにとってもきれいにまとまっています。

セルフヘアアレンジの結び方♪

①上の方でくるりんぱを二個作ります
②下の方の髪の毛は二つに分けて三つ編み
③最後にその三つ編みをまとめれば完成!

超簡単なのに美容室でアレンジしてもらったかのようなステキなアレンジ♪

くるりんぱ、ツイスト、三つ編みができればこんなかわいいアレンジがつくれちゃうんですね!!

美容院のヘアカラー剤が進化してた!美容師自身が驚く「イルミナカラー」とは? | Linomy[リノミー]

m3q.jp

前髪ありvs前髪なし【顔のタイプ別】似合う前髪の見つけ方 | Linomy[リノミー]

m3q.jp

トップへ戻る