ナチュラルもセクシーも叶える!すだれまつげは実は男ウケ抜群☆

無理してギューッとあげたまつげ。パッチリ大きな瞳は女性の永遠の憧れです。でも、その「無理矢理感」「がんばってる感」は今の男の子にはウケないかも?今、「すだれまつげ」が実は密かなブーム。男の子にもウケがいいらしいんです。

お人形さんみたいなパッチリな瞳

クリクリの目に、バサバサのまつげ・・・お人形のような瞳に女の子は憧れます。

まつげがくるんと上がっている方が、目は大きく見えるんです。
やっぱり、かわいいですよね♡

でも、今、密かに、すだれまつげというのも人気なんだとか・・・

すだれまつげとは・・・

フランスの女の子のような、ちょっと下向きなまつげのことを

すだれまつげと言うそう。

簾のように下がったまつげなんですね。

あえて、上げない。
あえてぱっちりさせないことで、どんな効果があるのでしょうか?

みんなもすだれまつげに移行中・・・?

すずか @S1491

>まつげはあえてビューラーをせずにすだれまつ毛にしましょう。 ロングタイプのマスカラを塗り長さを出してください。 すだれまつげは下を向いたときにさりげない色気が滲み出します♡

2015-08-04 10:08

ゆい @yuichan154154

すだれまつげ、 マスターするぞーっ 目指せ、アンニュイ女子!

2015-08-01 10:08

ぴい @Arararara76

すだれまつげがはやってるだと!!! わたしの時代が来たか!!下向きまつげ~(*_*)

2015-07-31 07:07

メリット①すっぴんに見える(男子からは)

すだれまつげは、マスカラをして目を強調しても男性からは「すっぴん?」なんて間違われちゃうほど
ナチュラルに見えるみたい。

とってもナチュラルなのに、目のふちにまつげが沿うような形になるので、
フレームが強調されて、実はデカ目効果もあるんだとか。

メリット②アンニュイな雰囲気がセクシー

フランスの女の子みたいな、アンニュイな雰囲気になれる。

フランスの映画とかを見ていると、みんなメイクをバッチリしているというよりは
ナチュラルな感じが多いのです。

下を向いたとき、伏し目になったとき、本領を発揮する。
アンニュイでちょっぴりセクシーな感じになれるのがすだれまつげなんです。

すだれまつげ、正しいやり方?

《すだれまつげのやり方》

①まつげを上げずに、マスカラを下からいつものようにつける

②上から抑えるように下に向かってつける

やり方なんて言っても、ただ塗るだけなので簡単です。

使うマスカラはファイバー入りよりも艶の出るタイプを選ぶとよりセクシーさアップ。
目ヂカラが心配なコは、カラコンを入れてみて!
これだけでだいぶ目ヂカラアップします。

簡単でかわいくなれる!今すぐトライして☆

とってもアンニュイで、セクシー。 まつげを上げない方が、二重の幅が強調される気がします。 
 あなたも、すだれまつげにトライしてみませんか??

トップへ戻る