脳をだます!?簡単脳ダイエットで女性芸人まぁこが-48㎏♡

脳をだまし食欲をおさえて、痩せている自分を妄想する…♡食欲をコントロールし、太る原因となるドーパミンを抑えることでダイエットになるのだとか♪痩せられないのはダイエットに対する意識ではなく脳が原因だった!!

細くなりたい!痩せたい~!

出典: prcm.jp

痩せたいと思っている女の子はたくさんっ!!
どうすれば簡単に痩せられるのか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

けれど、今までの生活を変えたり食事制限があるのはちょっと・・・。
そんな方にお勧めなのが脳ダイエット!!

痩せている自分を妄想したり、脳をコントロールして食欲を抑えて簡単にダイエットしちゃいましょう♡

asami @blue_crescent_

一週間ぶりのウォーキング。バテバテだった。カラダ重すぎる。。あー簡単に痩せたい。。。

2015-08-19 20:08

脳をだますダイエットって??

それは「妄想ダイエット」。道具も運動も食事制限も必要のないダイエット方法で、その名の通り妄想をするだけでダイエット効果が得られるのだとか。

出典: http://mdpr.jp/diet/detail/1509804

脳を騙そう!妄想ダイエットの5つのポイント – モデルプレス
妄想するだけで痩せられるなんて・・・!
脳の”満腹中枢”は、食事中や食べてすぐには働きません。
そのため、すでにお腹いっぱいの食事をとっていたとしても、「なんだか、まだお腹がすいている気がする・・・」感じてしまい、さらに食べてしまうのです。

出典: http://news.mynavi.jp/news/2015/03/31/173/

気づいたらやせていく! “脳をだます”簡単ダイエット法 | マイナビニュース
面倒な運動や食事制限なしでも、脳をトレーニングすることで過食や間食を防げるようになります

出典: http://irorio.jp/asteroid-b-612/20120724/20039/

英大学、食欲を抑える“脳トレ”ゲームを開発中!マインドコントロールでダイエットに成功できるらしいゾ – IRORIO(イロリオ)

女芸人まぁこさんは2か月で-22㎏、1年で-46㎏!!

脳ダイエットをしたまぁこさん!
なんと46.6キロ減量に成功♡

 体重 96.9キロ → 48.6キロ
 ウエスト 117cm → 62cm
まぁこさんが実践したション・リー式ダイエットは、3ヶ月のプログラムで、器具や道具はほとんど使いません♪


脳内でイメージをしながらエクササイズするだけでOKなんです♡

脳ダイエットエクササイズ3つの方法♪

(1)両ヒジを地面に着けてそれぞれヒジ、ヒザを90度くらいに曲げる。 
(2)全身(身体全体)でアーチをつくるような形で1分間静止する。

このとき脳の中でイメージするのは、高い崖でも落ちないよう踏ん張っているイメージで行う。 
この動きを1回1分を毎日5セット行う。
(1)脚は肩幅より少し広めのスタンスをとり、両手を頭の上でしっかり組む。 
(2)息を吸いながらヒザを曲げて深くゆっくり腰を下ろし、息を吐きながら上げていく。

脳の中では、落ちてくる天井を押し返すようなイメージで行う。
この動きを毎日10回を5セット行う。
(1)ヒザをついた状態で行う。

背中に相撲取りを乗せたイメージで行なう。 
この動きを毎日10回を5セット行う。

こちらのダイエットもおすすめ♡

【クチコミ付】食べてるのにどんどん痩せる♪楽ちんダイエット – curet [キュレット] まとめ

ダイエットは女子の永遠のテーマ。でも激しい運動は疲れるし、無理な食事制限もしたくない!というのが本音です。今回は、「え!?たったこれだけで!?」な、楽チンすぎるダイエット法を厳選して紹介します!口コミつきなので失敗しないです♪

http://curet.jp/article/2267


【ダレノガレ明美】5つのダイエット方法♥67→43kg激やせ術 – curet [キュレット] まとめ

ダレノガレ明美さんが67kgから43kgまで痩せたダイエット方法を大公開!痩せやすい食事の仕方や、運動方法などダレノガレ明美さんの5つのダイエット方法をまとめました。

http://curet.jp/article/4188

トップへ戻る