卒業式のヘアスタイルは決まった?2017年はリボンアレンジが一押し♡

2017年卒業式のヘアスタイルはもう決まりましたか?♡

かす(*´꒳`*) @_kasu23

卒業式の髪型どうしよう…そろそろ決めねば

2016-01-21 23:01

出典: websta.me

3月に卒業式を迎えるみなさん、もうヘアスタイルは決まりましたか?学校生活のラストを飾る卒業式は華やかにしたいですよね♡
出典: websta.me

袴はもちろん髪型まで華やかにするために必要な髪飾り。自分のなりたいイメージによって使用するものも変わってきますよね。そんな中2016年卒業式におすすめなのがリボンスタイル!

2017年はリボンアレンジのヘアスタイルが卒業式におすすめ♪

出典: websta.me

最近、手芸屋さんなどのリボンを使ったヘアアレンジが流行っていてその流れはそのまま成人式や卒業式でも♡
出典: websta.me

ASOBISYSTEMのゆりっぱちゃんも成人式でリボンヘアアレンジ♡ピンクであわせたスタイルがとっても可愛いですよね♡

卒業式後の謝恩会やパーティーもリボンアレンジのヘアスタイルで参加できる♡

出典: websta.me

パーティーなどでは定番のリボンアレンジだから、卒業式後の謝恩会やパーティーもそのままのヘアスタイルで参加できるのも良いですよね♪

みきてぃ↬横アリ @stsn_miki

卒業式の髪型一回決めたけどリボン使いたいしチュールも良いし悩む😭

2016-01-21 14:01

出典: websta.me

自分の着る袴にあった好きな素材を手芸屋さんで選ぶのも楽しい♡専用の髪飾りを買うよりも断然安いのも嬉しい!もちろん袴スタイルじゃなく、ドレスで卒業式に参加する人にもリボンアレンジはおすすめ!

どんなリボンアレンジがあるのかご紹介♡卒業式のヘアスタイル2016

リボンを使ったヘアアレンジとっても可愛いですよね♡おすすめのヘアスタイルを紹介します!

ラプンツェルみたいなリボンアレンジのヘアスタイル。2017年卒業式

ゆうこ@ピロリ除菌( ¯−¯ ) @yuko10xxx

卒業式ラプンツェルしたい〜💆 ラプンツェルしてくれる美容室探そ〜?pic.twitter.com/CiqlEPCLHaHa

2016-01-15 22:01

ふわっと編み込むラプンツェルヘアは優しいけど存在感大♡
出典: websta.me

バレッタとリボンを使ったヘアアレンジ。リボンを一緒に編みこんで♡
出典: websta.me

素材の違うリボンを何本も使うと華やかになります。
出典: websta.me

パールピンを編みこんだ部分に差し込むだけで女性らしさアップ!上品です。
出典: websta.me

アップスタイルのリボンヘアアレンジ。2017年卒業式

やっぱりアップスタイルでしょ!と言う人もリボンアレンジを楽しんで♪
出典: websta.me

ふわっとしたアップスタイルにピンクのリボンを結んだだけ♡
出典: websta.me

編みこみながらアップスタイルに!手の凝ったヘアスタイル。
出典: websta.me

ピン止めにリボンを結びすけてセットした髪型にさしてくだけで完成!
出典: websta.me

真っ赤なリボンでお目立ち!後れ毛がポイント。
出典: websta.me

太めのリボンを編みこんで。後ろから見ると薔薇のようです♡

リボンや髪飾りを沢山付けて思いっきり可愛く♡2017年卒業式

一生に一度だし思いっきり華やかにして目立っちゃいましょう♡
トップへ戻る