ニットとの相性抜群。私たち、シンプルかわいい#ビッグフェイスウォッチに夢中です

海外セレブをはじめ、モデルや芸能人などが数多く着用しているビッグフェイスの腕時計。男前時計と呼ばれたりもします、いつものコーデに投入すれば、ぐっとおしゃれ度がアップするビッグウオッチですが、実はロングスリーブニットとばっちり合うんです。

もはや定番といっても過言ではないビッグフェイスの腕時計。いつものコーデに投入すれば、ぐっとおしゃれ度がアップします。実は今年流行のロングスリーブニットとの相性が抜群なのです。ニットの上からつけても抜群の存在感。中にINしてチラリと見えるビッグフェイス時計もかわいいと評判です。


ビッグフェイスウォッチはシンプルなものをセレクト

そんな優秀ビッグフェイスウォッチは、シンプルさゆえにどんなコーデにも馴染んでくれます。ブレスレットとの重ね付けも考えてシンプルなものをセレクトする人が多い模様です。綺麗めからカジュアルまで、幅広く使えるのが嬉しいですね。

ビッグフェイスとニットの好相性コーデ術

Pinned from fossil.com

ビッグフェイスの時計といっても たくさんの種類やデザインがあります。その中でもおすすめなものをデザイン別に紹介します。デザインそのものが派手なため、それだけでおしゃれに見えるだけでなく、大きな腕時計は手首を華奢に見せ女性らしさも引き出してくれる万能アイテムです。

Pinned from happinessboutique.com

  • repin1

こちらブレスを重ね付けしたニット+ビッグフェイス+ニットの合わせ技ですニットのグレーとピンクベルト部分の相性は最高です。なんともいえない味をだしている素晴らしい腕時計です。これくらいシンプルなほうが、ニットもこなれて見えますし、ブレスを重ね付けしてもうるさくならないので人気です。

黒のフェイスのビッグウォッチ。ゴツメデザインなので、手首が華奢に見えて一石二鳥。このようにニットの↑からつけても違和感がなくオシャレに決まります。

シンプルで飾り気のない分、ビッグフェイスが引き立つというもの。服装を選ばずにどんなファッションにもしっくり馴染む素晴らしいデザインです。ユニセックスなデザインは、彼とペアでつけるのも素敵。お揃いコーデは少し引け目を感じますが、時計でのリンクならお洒落カップルになれること間違いありません。

女性らしいピンクフェイスのビッグウォッチ。ブレスとの相性がばつぐんです。ピンクでも薄めのピンクなので、主張しすぎず、服にも合わせやすいのがうれしいですね。こちらも、ニットの上からつけてもかわいく決まりそうです。

いかがでしたか? さまざまな価格・デザイン・カラー・ブランドでビッグフェイスの腕時計が販売されていますのであなたにぴったりなものを見つけてみてください。


トップへ戻る