オフィスもOKなひと粒豪華主義。#ビッグパールネイルは”ニュアンスカラー合わせ”が正解でした

いつもオフィスネイルというと、ベージュや薄めピンク一色のイメージ。たまには少し華やかなデザインにしたい気分にもなりますよね。そこでご提案です。大粒のパールを、指先においてみてください。あっという間に上品でオフィスシーンにも通用するデザインに。今回はビッグパールを使ったネイルをご紹介します。

ちょっと若くてモードすぎると懸念の声もこれで払拭

Pinned from salon-de-luculia.com

  • like1

ビッグパールネイルはモードすぎたり若くなりすぎたりするのが懸念材料にもなりますが、そんなことはありません。ニュアンスカラーと合わせてば十分普段使いに変身させることができます。

モードで大人なニュアンスカラー+ビッグパールネイル図鑑

Pinned from s.ameblo.jp

色やデザインによって印象が変わるビッグパールネイル。おすすめのデザインを集めてみました。

オフィスネイルとして定評のあるバルーンフレンチに、ビッグパールを置くだけでぐっと華やぎます。ハートのネックレスデザインも男性ウケがよく、おすすめです。洋服とも合わせやすいネイルですね。

今年のトレンドカラー、グレージュをベースにしたビッグパールネイル。女性らしいハートやバラをあしらったネイルにつけた印象的なパールが素敵です。シースルーネイルを合わせたことで抜け感がでて上品に仕上がります。

上質なシャンパンゴールドとグレージュを上手にデザインしたパールネイル。本物の宝石を指に落とし込んだようなデザインで素敵です。シンプルにすることで高級感をプラス。マネしたいアイディアです。女性らしさがアップしそうですね。

上品な淡色ネイルに咲いた一粒のパールが印象的なネイル。薬指だけストライプにしたことでさわやかな印象のデザインに。全体の色身を合わせることで、まとまりが出て、美しく見えるのでオススメです。

ビッグパールネイルは一粒で手先をレディに仕上げてくれます。是非臆せずにトライしてみましょう。きっと新しい世界が見えてくるはずです。

トップへ戻る