胸を大きく!手軽で美味しいきなこ牛乳でバストアップ!

手軽に作れるきな粉牛乳の凄い効果を集めてみました。

胸が小さくて困ってる方・・・きなこ牛乳を飲みましょう!


きなこを大さじ3、砂糖を大さじ1の割合で混ぜ、200ccの牛乳でよく溶かす。

この時に、きなこをしっかりと溶かしておかないと、飲むとき舌触りが悪くなって飲みにくいです。少量のお湯で溶かしておくと、混ぜるのが楽ですよ。

きなこ牛乳は、続けて飲んでいると、味も気にならなくなりますが、
どうしてもなじめない場合には、はちみつをプラスしましょう。

ほのかな甘みとはちみつの香りが、きなこ特有の味を変えてくれるので、美味しく飲めるはずです。

他にもきな粉を減らしたりして自分好みの味を作りましょう。

きなこ牛乳には、大豆イソフラボンが豊富に含まれているので、
バストアップには最適な飲み物

ネットで見かけたから実践してみてるんだが、きなこ牛乳やばいぞ…1日1杯牛乳にきな粉混ぜて飲んでるだけなんだが、これ絶対胸でかくなってる

胸大きくしたいならマジできな粉牛乳飲むと良い。私も飲み始めたら1ヶ月くらいで見た目がかなり変わった。ワンサイズ大きくなった。ホットミルクにきな粉と砂糖を少し溶かすだけ。

きな粉って凄い!


きな粉の原料である大豆は「畑の肉」と言われるように、良質な植物性たんぱく質が豊富です。

きな粉は大豆を煎って粉末にしたもので、大豆の成分をそのまま含んでいます。

カルシウム・マグネシウム・カリウム・リン・鉄などのミネラルが多く含まれているので身体に非常に良い食物です。

粉にすることで消化が良くなり、大豆の栄養素を効率的に摂取することができます。

ダイエットに最適


きな粉に含まれているイソフラボンやサポニンには、脂肪の分解や基礎代謝を上げる作用があるため、痩せやすい体をつくるそうです。

牛乳は満腹感を得やすく、食べ過ぎを防ぐと言われています。

1日1杯、食事の5分前に飲みましょう。

食事前に飲んでおくと満腹感を得られ、食べ過ぎを抑えると言われています。特に、カロリーを控えたい夕食の前に飲んでおくと効果的です。

ハチミツや砂糖の入れ過ぎは太る原因となってしまうので、少量に抑えましょう。

他にも・・・

脂肪を燃焼させる

大豆に含まれるイソフラボンやサポニンの成分は代謝を高め、痩せやすいカラダを作ります。

便秘解消

食物繊維や大豆オリゴ糖が腸を活発にしてくれるので便秘予防や整腸効果があります。

カルシウム補給・骨粗しょう症予防

一般的に吸収されにくいカルシウムですが、牛乳に含まれる成分が吸収率を高めてくれます。

育毛効果

大豆にはリノール酸、ビタミンB、ビタミンEなど、髪の健康を保つ成分がたっぷり含まれています。

美容効果

きなこに含まれる大豆イソフラボンは強い抗酸化作用をもち老化を防ぐ、肌をみずみずしく保つ、更年期障害や骨粗鬆症を防ぐなど、女性に嬉しい効果ばかりを備えています。

基礎代謝を上げる

大豆ペプチドを摂取するとエネルギーの消費量が増えます。

きな粉って凄いですね。バストアップのほかにもたくさんの効果がありますから試しに飲んでみてはどうでしょうか。

トップへ戻る