シルクとお米、酒粕で透明肌になれちゃう洗顔フォーム決定版!

ファンデーションやチークなど、コスメアイテムには気を使っていても、洗顔料の成分までチェックしていない方、いませんか? なんとなくいつもお肌にハリがない、年々くすんできた、一年中乾燥肌……、などなどフェイススキンに不満があるなら、一度洗顔フォームをかえるのも美肌への道の第一歩かも。

疑問符がたくさん出ている女性イメージ

そこでオススメしたいのが、ミネラルコスメで大人気のVINTORTE(ヴァントルテ)の洗顔フォーム「シルクピュアホイップ」。敏感肌向けのブランドだけあって、洗顔フォームにもこだわりがたくさん詰まっていますよ。

ミネラルコスメブランド VINTORTE

元々ミネラルコスメとは、オイルや防腐剤などの余分な添加物を取り除き、刺激なくお肌を保護してくれるミネラル(マイカ、酸化亜鉛など)を主成分としたお化粧品のこと。

毛穴をふさがずナチュラルに仕上がるので、肌荒れ・ニキビになりにくく、スキンケア効果もあるので悪化させにくいんです。

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクパウダーファンデーション

そこでぜひオススメしたいのが、国産ブランドのVINTORTE。上質のミネラル成分はもちろんのこと、さらに保湿力を高めるためにシルク成分をプラスしたファンデーションは、ナチュラルなのにカバー力も◎。

シルクピュアホイップ

VINTORTEのパウダーファンデは洗顔料だけでオフすることができるのもポイントのひとつ。そこで、原材料からこだわった洗顔フォームが出されているのも納得です!

VINTORTE(ヴァントルテ)シルクピュアホイップ

こだわり1

VINTORTE特有の京繭シルク成分を洗顔料にも配合。天然の美肌効果、保湿効果を存分に発揮してくれます。

こだわり2

美白効果の高いアルブチンやリノール酸、コラーゲンの主成分であるプロリンなどを含んだ「酒粕」エキスも配合。洗顔しながら美白も出来るなんて、嬉しすぎます!

こだわり3

保湿効果たっぷりな「コメデンプン×コメ発酵液」を使用。米粉の粒子が古い角質だけを除去して、必要な角質は残してくれるから、汚れはちゃんと落ちるのにスベスベ質感&潤いはたっぷり!

これだけのこだわり成分を惜しげも無く配合した洗顔料なら、毎日使うたびに美肌効果を実感出来ますよね。私も使い続けるほどにキメが整ってきて、徐々にくすみも乾燥も気にならなくなりました。

美肌の女性と水滴のイメージ

みんなの口コミは?

とにかく泡立ちがすごい! 付属のネットでもこもこすると、濃密泡がすぐに作れます。顔をこすることなく洗顔できるので、前はたまにヒリヒリしていたのがなくなりました。洗いあがりも慌てて化粧水をつけなくてもカピカピしなくて大満足! 子どもともども安心して使っています。

お肌が敏感になっている時でも刺激がなく、どんどんとしっとり肌になってきた気がします。こすっていないのに鼻の毛穴の黒ずみが減ってきて、見た目にもツルンとした質感になりました。友達に「ファンデーションかえた?」って聞かれましたが、かえたのは洗顔料だけです。

簡単に角が立つほどの泡が作れて、顔にのせると気持ちいい! 妊娠・出産後の敏感な肌でも全然かゆみなど出ません。他メーカーの洗顔料を一度使うと、目の周りがヒリヒリして真っ赤になったので、慌ててシルクピュアホイップに戻りました。

もっちり泡で透明美肌へ

ナチュラルに肌がキレイな女性

毎日することだからこそ、洗顔フォームってお肌の調子と密接な関係があるんですよね。美白・美肌効果たっぷりな濃密ホイップフォームなら、洗う度に素顔がもっと輝いちゃいますよ。

トップへ戻る